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ガソリン自動車

点火式ガソリンエンジンは依然として乗用車および小型(LDV)に組み込まれている最も一般的な内燃機関(ICE)です。

現在、世界的には、7,000万台以上の車両にガソリンエンジンが装備されており、2020年には、8,000万台以上になる見込みです。  

1980年代後半と1990年代初めに三元触媒(TWC)を導入したことで、ガソリンエンジンの排出ガスは大幅に削減されました。

地球温暖化や温室効果ガスの排出をさらに重視して、ガソリン直噴(GDI)エンジンのような省燃費エンジン技術が広く市場に定着しています。

これらのより効率的なGDIエンジン及び、異なる燃焼モード(希薄燃焼、化学量論的および全出力)は、特にNOxおよび粒子放出に関する高度な後処理溶液を必要とします。  

ユミコア日本触媒は、世界中の日系自動車メーカー(OEM)をサポートする技術ソリューションを提供し、世界的な排出基準の厳格化を実現しています。

ガソリン用途向けの当社のポートフォリオには、三元触媒(TWC)、NOx貯蔵触媒(NSC)、触媒ガソリン粒子フィルタ(cGPF)などがあります。

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