Skip to main content Skip to primary navigation

The Umicore Woman In Business Program

Regional website Japan

個々の隔たりや不平等を無くしながら、私たちはスキル、努力、タレント、責任を重視し、そして高い能力を有する人材育成を目指しています。

私たちのESG戦略である”Let’s go for zero”は、マネージャー間の性別の平等を達成することだけではなく、女性のタレントに投資して行くことで、その進む方向性により機敏性をあたえて行くものです。

Umicoreでは、機敏であることが最善の働き方の一つと捉えています。そこで私たちは、情熱と意欲を注ぎ込みながらチームメンバーと共通の目標を達成し、全ての同僚を気遣いながらも新しく革新的なソリューションを提案して行く”Leadership Compass”を開発しました。これらの大きな野心を掲げながら、2021年10月に中国でWoman In Business (WIB)プログラムを立ち上げました。

ここでは、女性マネージャーのアイデンティティとリーダーシップスキルを強化しながら、より緊密な関係を築くことができました。